春色さくら色

投稿日: カテゴリー: Journal

こんばんは^^

札幌タイ式マッサージサロン
Ananda healing#アーナンダヒーリングです。

 

 

先日から、4日間くらい?ホームページがずーっとちいいいさい文字になって見づらくなっていてすみませんでした(>_<)

前回のブログ記事の通り、フォントをいじったらちーこい文字になって、その後フォントサイズを戻してもなぜか反映されず、、もうあきらめて別のテーマをあてがって(´Д⊂

 

 

イエローにしてたのに、テーマカラーがピンクになっちゃいました~

春らしいから、いいかなぁ・・・(*´з`)

 

 

 

 

更新しそびれて、時期が遅れた写真がいっぱいあるんです。。

 

 

今月頭のGW中に定山渓に行くと、、

定山渓温泉渓流鯉のぼり、という名の催しが!
川の上を気持ちよさそうに泳ぐ鯉たち!400匹ほど泳いでいたそうです(^^♪

 

大量の(大漁?)鯉のぼりを眺めるのは、学生以来な気がして、小学生の時にみんなで鯉のぼりをあげたりしてたなぁ~って思い出しました^^

 

 

 

あとは桜とかみたりして公園でお散歩したりしました(*´▽`*)
新緑がものすごーくきれいで、外を歩くと脇には花がカラフルに咲いていて、春っていきいきしてて嬉しくなりますね~しあわせ。。。

 

 

植物も動物も、人間も、春は活動がはじまる時期ですね♪

冬の間縮こまっていたり、だらだらしてぼや~っとしていた身体が自然と動きたくなる時ですよ^^ぜひ「やってみようかな?」っていう小さいワクワクを拾ってあげてくださいな。

 

通勤で歩くなり自転車に乗るもよし、帰りや朝にジムに行くもよし、ヨガスタジオに通うもよし、公園にお散歩に行くもよし、Ananda healingに行くもよし・・!

 

 

さわやかな季節が始まります♪

気持ちよく過ごしたいですよね~☆

 

 

==

札幌タイ式マッサージサロン
Ananda healing #アーナンダヒーリング

≪ご予約お問合せ≫
でんわ:090-1386-0226
めーる:info@ananda-healing.com