【年末年始営業について】

投稿日: カテゴリー: Information

ナマステー(^人^)

札幌タイ式マッサージサロン
Ananda healing#アーナンダヒーリングです^^

 

゜・*:.。. .。.:*・

 

【ナマステ नमस्ते】

ヒンディー語のご挨拶のお馴染みフレーズ。
こんにちは/おはようございます/こんばんは/はじめまして、、広い場面でつかえます。
目上の人には【ナマスカール】。
私が出会ったインドのヨガティーチャーは他者に対して必ず【ナマスカール】って言ってました~。

『おはようございます』 は【スプルバート सुप्रभात】とも。
わたしは、インドに1ヶ月滞在しましたがナマステとシュークリヤ(ありがとう)しか覚えておりません・・ヽ(´▽`)/(でもなんとかなる)

 

世界の挨拶フレーズを学ぼうコーナー^^一人で開催中☝

゜・*:.。. .。.:*・

 

さて、今年も残すところ2週間ほどになりました。

すでに【Status of booking】の予約スケジュールカレンダーにはすでに記入済みですが、改めて年末年始の営業についてお知らせです。

2016年12月28日(水)~2017年1月2日(月)まで年末年始休業とさせていただきます。

 

ご予約は受付中です!
お電話取れなかった場合は折り返しご連絡いたしますのでよろしくお願いします。

TEL:090-1386-0226
info@ananda-healing.com

 

年末27日まで営業しておりますので、スッキリ軽やかな身体で年越ししましょう♪ぜひいらしてください^^

 

皆さまにとって、今日が素晴らしい一日になりますように。

 

゜・*:.。. .。.:*・

札幌タイ式マッサージサロン
Ananda healing #アーナンダヒーリング

≪ご予約お問合せ≫
でんわ:090-1386-0226
めーる:info@ananda-healing.com