疲れが癒える、のその上

投稿日: カテゴリー: Journal

サワディーカー✿

札幌タイ式マッサージサロン
Ananda healing#アーナンダヒーリングです^^

 

【サワディーカー】
は、たぶんお馴染み タイ語の「こんにちは」のご挨拶。
サワディー クラッ(プ) が男性言葉
サワディー カー が女性言葉

タイ語は音も文字も丸っこくて愛らしいですよね。
初めて見たときなんてかわいいのかとビックリしました♪
読めないし書けないし喋れもしませんが・・。

昔ブリスベンで出会ったタイ人の女の子は、名前がレモンの意味のお名前だそうで、レモンちゃんってなんてキュートなんだろうと思った記憶があります(´∀`)

thai行きたいなぁ~( ⊙人⊙)☆彡

 

゜・*:.。. .。.:*・

 

先日来てくださったお客様で、

「Lisaさんのマッサージを受けた後、疲れた時にその疲れが消えるだけじゃなくて、力が湧いてくるというか、踏ん張りが利くようになるんですよね~」

と言ってくださった方がいらっしゃいました^^

 

緊張感のある現場で肉体労働。身体をガッツリつかうお仕事をされている方なので、日頃から余分なリキみが常にあって脱力できない。いつも前のめりな印象でしたネ。エネルギッシュでパワフルで、こどものようにまっすぐなお客様。

自分のために、落ち着いてじっとしたり、のんびり身体を休めたりするのが苦手な、静<<<<動。

ゆっくり過ごすのが落ち着く人も、いつも動き回っている方が調子がいい人もいますよね。みんなそれぞれ合う生活習慣は違いますよね。

とはいえ、ついつい自分の体力気力以上に頑張りすぎちゃう人も、適度に緩みを持たせたほうがグッドバランスですよネ~^^柳のようなしなやかさ、心身ともにそうなりたい*

パワフルさとゆるさのグッドバランス。。
その結果、普段以上の力が発揮できるのでしょうね~☆
私が改善したのではなくて、身体が持ってる力です^^

ありがたいお言葉ありがとうございましたヽ(´▽`)/
少なからず皆さまのお役に立てているなら嬉しいですね~♪

 

゜・*:.。. .。.:*・

ご予約状況はコチラからチェックできます。
記入のある時間帯は埋まっております。
詳しくは電話・メールにてお問い合わせください!

お待ちしております♪

==

札幌タイ式マッサージサロン
Ananda healing #アーナンダヒーリング

≪ご予約お問合せ≫
でんわ:090-1386-0226
めーる:info@ananda-healing.com